2005年11月05日

このブログには

連続投稿荒らしをしてくれるうさぎさんもいぬさんもぱんださんもいません。 だから自分で意味ないエントリをしなければいけないのです。 「意味あるエントリにすりゃいいじゃん」という至極真っ当な指摘は禁止ったら禁止。
posted by りび at 23:41| ☔| Comment(39) | TrackBack(5) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

2003年05月15日

キンシュ+キンエン日記16日め ◆えんちょうせん

久々の勝利の報の夜、「どうしよう、・・・飲んじゃっていいんだろうか?」と、さんざん逡巡した
yomonikki1 これ
でありますが、とりあえず時間も遅いことだしと、その日は冷蔵庫にUターン。
明けた朝も、うだうだ考えながらハッカ煙草的刺激の代用品にしているクールショックを口に含みながら出勤。

もうちょっと我慢してみます。
はっちゃんも「次が大事」と言ってることだし、
この目で勝利と復調の萌しを見るまで水曜日の勝ち点3は封印。

とか決めたとたんに競技場でビールと仲良しさん を17日限定販売って!ぅああん!


その他

・平塚競技場にはオーロラヴィジョンがないし、
カラーオーロラヴィジョン持ち競技場のアウエー観戦予定も暫くないので、
「次の中立観戦まではお目にかかれないのかな」と思っていた
ピッチ君のプロモ映像を配信動画で堪能させていただきました。
えっちらおっちら街を歩くピッチ君の横を、なーにごともないかのように通り過ぎる通行人がナイスです。
ピッチくんナニ不動産物件なんか覗いてるんだろと思ったら
不動産屋さんの名前が「青芝不動産」。

・とっくのとーに発表になっていた後期日程情報をようやく試合スケジュールに追加しました。
 (本サイトの過去バナですので、今は有りません)  作業中、何故かサテの試合が15戦もあることに気付き、
 よくよく見てみたら磐田さんとの対戦が3つもありました。
 惨殺試合は2回で充分です勘弁してくださいごめんなさい。ということで修正。
 ついでといっては何ですが、ユースのカップ戦 過去及び近々の予定も入れこんでしまいました。
 自分の目に付くところに書いとかないと忘れそうだし。
 こーゆー細かい作業をしていると、いつもの場所にある筈の煙草の箱を探して
 我知らず床をまさぐろうとする我が右手が不憫でなりません。
posted by りび at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月14日

キンシュ+キンエン日記15日め ◆ 月を見上げようにも、雨ふってますよ兄さん

  
勝ったの?
  
ほんとに?
黄緑ユニ初勝利?

ニコチン中毒のフラッシュバック症状が連れてきた妖精さんのイタズラじゃなく?
  
そうかそうか、おまえらよく頑張ったなあ・・。
あちこち流れ歩いて様子を伺ったところ、
後半の湘南さん達は尋常じゃ無い勝利への執着心をばんばんに発散させていたとのこと。
何となく2年前の第3クールアウエー京都戦を彷佛とさせられますね。
あの京都戦の後、コージィ湘南は尚も苦しい戦いっぷりが続きはしたものの、
それでも何となく前向きな熱を発するようになったものでした。
しかし、ここ数年のパターンを振り返って見ると、
今日みたいな試合をした湘南さんが、その後一体どっち側に転ぶのかは、
全く予測が付きません。
  
  
そんなことを考えながらボーっとしている間に、日付が変わってしまいましたよ。
さて、これをどうしたもんかな。   
yomonikki1
湘南が勝ったら封を開けようをとっておいた上司の人の新潟土産鶴の友(上白)と、
もしも勝てたらと会社の帰りに買って来た愛飲煙草。   
posted by りび at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月13日

キンシュ+キンエンニッキ14日め ◆ どうせ待つなら楽しくいこう

逃避と呼ぶなら呼びたまへ。
ぐだぐだ考えてても何にもならないので、湘南の今後をいきなり次回予告さんで量ってみることにしました。
  
  
まずは、明日の山形戦、「柱谷兄・サミア・小長谷組長」で予告作成。
  
ただいま入ったニュースです。
午後10時30分ごろ、千代田区7丁目の唯野銀行に二人組の強盗が押し入り、
柱谷兄入りのジュラルミンケースを奪って逃走した模様です。
強盗はいずれも40代半ばの男性と見られ、揃いのサミア柄のオーバーオールを着用、
外に止めてあった白塗りの小長谷組長に乗って新宿方面へ向けて逃走中とのことです。
付近の住民の皆さんはくれぐれもお気をつけください。
  
続きを読む
posted by りび at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンシュ+キンエンニッキ13日め ◆ 鬱でもいいですか?

  
禁煙を始めて2日め。
ふと、会社の4カーマ先輩(ロッテマリーンズファン)が、数年前、
連敗続きのチームに業を煮やし、「ロッテが勝つまで煙草は吸わん!」と宣言して、
というより酒の席でついつい口をすべらせて、
約2週間もの間、禁煙願掛けを続けるハメに陥った事を思い出しました。
  
りび「あの時の4カーマ先輩は怖かったですよねえ。なんかもう、『オレに触れるなー!』って感じで。」
4カーマさん「いやーアレは辛かったよ!またオレが願掛けを始めた途端にロッテが13連敗もしやがってねえ。」
りび「でも、まだ野球はいいですよ・・。毎日試合があるもん。サッカーなんて!(号泣)」
4カーマさん「そら負けると1週間お預けってのはしんどいわなあ。で、どうなの?ベルマーレは?」
りび「チームとクラブとファンの根性比べ状態突入中です。(涙) 4カーマさんこそ、ロッテの調子は?」
4カーマさん「やー、最初の頃こそ頑張って勝率5割まで持っていったんだけど、その後が全然で、はあ・・・。」
りび「はあ・・・。」
  
  
ええい辛気臭え奴らだな!
posted by りび at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月11日

キンシュ+キンエンニッキ12日め ◆ 爽快感

翌日はU-18の関東1次予選リーグ最終戦、対横河FC戦を観戦に大神グラウンドへ。
厚木までは休日出勤の家主車で送ってもらったのですが、
そこで早めの昼御飯を食べた後、ついつい本を読みふけってしまい、
気が付いたときにはもう試合開始15分前。
慌てて駅前でタクシーを拾い、おじさんに「すみません、ベルマーレの大神グラウンドまでお願いします!」
と言ったら、それだけでちゃんと通じました。すごい!
さてこの試合、リーグ突破は既に決まっていたのと前の週に厳しい日程の試合をこなしていた為か、
この日はやたら数字の大きい選手ばかりがピッチに立っています。
もともと顔と名前の一致する選手が数名しか居ないわたしには、もう誰が誰やら。
  
続きを読む
posted by りび at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月10日

キンシュニッキ11日め ◆ 手作り感たっぷりのファミリーでジョインだ!

  
湘南のFamily Join Dayのイベントは、一般参加リフティング大会と親子サッカー大会with選手たち。
なっちん御一家が親子でjoinの方に御参加とのことで、早めに公園原っぱへと繰り出しました。
  
続きを読む
posted by りび at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月09日

キンシュニッキ10日め ◆ 単なる勢いだったんです

  
どうしよう。
  
じぶんとこの掲示板で
  
「次も負けたら酒断ちに加えて煙断ちも追加する」
  
と宣言してしまいました。
禁煙なんて、別の世界の出来事だと思ってました。
もしも札幌戦で結果が出なければ、未体験ゾーン突入です。
頼みます湘南さんどうか後生だから
  
posted by りび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 願掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

